スタッフブログ

2012年12月 3日 月曜日

うなぎ三昧

こんにちは! 国内のおもしろい旅、略して「オモタビ」を提供しているEPIトラベルです。


 
 
 






うなぎが食べたくなり、友人が以前から言っていた船橋「鶴長」さんへ週末に行ってきました。

店自体は古い居酒屋の小上がり座敷の様、かなり昭和の感じがして良い感じでした。


一番楽しみしていた肝は18時でしたが既に売り切れcrying

でも国産の鰻は肉厚で濃厚、ウナギ棒さくさくでか歯ごたえもあり、大変美味しかったです。

料金もリーズナブルで3人で2時間30分位普通に飲んで6品から7品食べて¥7,000弱でした。

次回は早い時間に来て肝がっつくぞ~smile


国内のユニークツアーや変わり種ツアーをお探しならEPIトラベルまで^^

投稿者 イー・ピー・アイ・トラベル

おもタビメニュー
アクセス

03(5822)5240
月~金 09:30~18:00 (日・祝祭日はお休み)

お問い合わせ

新着情報

一覧を見る

2016/01/29

第20回 大人の遠足♪
 ペイントボールツアー


次回の開催日が
2016年3月6日(日)となりました。

ツアーの詳細は
こちらをクリック

2015/09/18

新ツアー
発表!!!



東京ぶらーり♪
散歩磯沼牧場(八王子)
訪問見学ツアー!!



東京にある牧場で、牛たちに
会い、極上のヨーグルトを
味わいましょう。

詳細はこちらをクリック 

2015/09/10

新ツアー
発表!!!


つくばで古民家ランチと

最先端ロボット技術見学ツアー!

詳細は、こちらをクリック

2015/08/11

新ツアー
発表!!!



東京駅発着! 房総半島

貸切バスで日帰り満喫の旅♪

詳細は、こちらをクリック

2015/07/13

●第18回 大人の遠足♪
 ペイントボールツアー●


次回の開催日が
2015年9月6日(日)となりました。

ツアーの詳細は
こちらをクリック♪