スタッフブログ

2013年10月15日 火曜日

大人の遠足! ペイントボールツアー♪

こんにちは!!
国内のおもしろい旅、略して『オモタビ』を提供している
イー・ピー・アイ・トラベルです。


10月13日(日)、 「日テレ スクール革命!」 に、
大人の遠足! ペイントボールツアー♫が放送されましたsign03

放送内容はこちら↓
http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/onair/index.html

私もペイントボールツアーを体験してきたのでそのレポートを書きたいと思いますsign01
東京駅からバスに乗ってWAR ZONEに向かいます。


 
WAR ZONE到着!もう雰囲気が出ていますね!

中で色々な指導を受けるのですが、さっきまでの装いを一新!
着替えて銃を持てば気分はもうサバイバー気分happy02


銃の使い方や試しうち等を教えてもらい
早速ゲーム開始up

チームに分かれて様々なゲームを楽しみます。
こんな感じのフィールドで戦いますwink


 
障害物や高い建物もありそこから狙撃なんていうのもいいかもbleah

敵味方に分かれてフラッグを取り合ったりmotorsports
完全に個人戦でラストまで生き残りをかけて闘ったり

敵に見つからないように動く緊張感や
遠くから狙い撃ちをする達成感・・・

普段あまり運動をしない私でもめいっぱい楽しめましたnote

ゲームが終わった後はみんなでバーベキュー。
さっきまで脅威だった敵も味方も関係なくみんなで交流して親交を深められます♪


私は何も知らない初心者だったのですが
詳しい方も何人かいて色々教えてもらってきましたgood

コツなどもたくさんあって午後のゲームに行かせるかなぁhappy01

楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまうくらい
とにかく充実した一日でしたsun

私のような初心者からサバイバルゲーム上級者まで
誰でも楽しめるツアーになっています!!

最近女性にも密かな人気のサバイバルゲーム。
これを機にデビューしてみてはいかがでしょうかsign02happy02

国内のユニークツアーや変わり種ツアーをお探しならEPIトラベルまで。

投稿者 イー・ピー・アイ・トラベル

おもタビメニュー
アクセス

03(5822)5240
月~金 09:30~18:00 (日・祝祭日はお休み)

お問い合わせ

新着情報

一覧を見る

2016/01/29

第20回 大人の遠足♪
 ペイントボールツアー


次回の開催日が
2016年3月6日(日)となりました。

ツアーの詳細は
こちらをクリック

2015/09/18

新ツアー
発表!!!



東京ぶらーり♪
散歩磯沼牧場(八王子)
訪問見学ツアー!!



東京にある牧場で、牛たちに
会い、極上のヨーグルトを
味わいましょう。

詳細はこちらをクリック 

2015/09/10

新ツアー
発表!!!


つくばで古民家ランチと

最先端ロボット技術見学ツアー!

詳細は、こちらをクリック

2015/08/11

新ツアー
発表!!!



東京駅発着! 房総半島

貸切バスで日帰り満喫の旅♪

詳細は、こちらをクリック

2015/07/13

●第18回 大人の遠足♪
 ペイントボールツアー●


次回の開催日が
2015年9月6日(日)となりました。

ツアーの詳細は
こちらをクリック♪