スタッフブログ

2014年4月28日 月曜日

神田マル秘 PART1

こんにちは!!
国内のおもしろい旅、略して『オモタビ』を提供している
イー・ピー・アイ・トラベルですscissors

素敵なお店だと思いましたよねsmileear

今回は弊社のご近所様で、マル秘のお店を紹介しちゃいます。good

こちら、『神田GOTARU』という'長崎直送地魚と'こだわりの日本酒'が売りの
居酒屋さんです。

長崎県、長崎市からのお墨付きの、毎日空輸で新鮮な長崎地魚が
食べられます。
 

特に、『長崎 ハーブ鯖』はその名の通り、飼料にハーブを配合し、青魚独特の臭みは
全く無く、絞めてない絶品サバが堪能出来ますよ!eye
毎日入荷するわけではないので、刺身で食べれてラッキーlovely

色々美味しいものがあるいのですが、肉料理ではこちら『ベーコングリル』happy01
厚切り過ぎるぐらいのジューシーなベーコンで、ナカナカですぜscissors

次回は、SOLD OUTだった、『日本酒仕込み 鶏のから揚げ』を
ご賞味にあがらせて頂きます。


国内のユニークツアーや変わり種ツアーをお探しなら

EPIトラベルまで。 telephone


 

 



投稿者 イー・ピー・アイ・トラベル

おもタビメニュー
アクセス

03(5822)5240
月~金 09:30~18:00 (日・祝祭日はお休み)

お問い合わせ

新着情報

一覧を見る

2016/01/29

第20回 大人の遠足♪
 ペイントボールツアー


次回の開催日が
2016年3月6日(日)となりました。

ツアーの詳細は
こちらをクリック

2015/09/18

新ツアー
発表!!!



東京ぶらーり♪
散歩磯沼牧場(八王子)
訪問見学ツアー!!



東京にある牧場で、牛たちに
会い、極上のヨーグルトを
味わいましょう。

詳細はこちらをクリック 

2015/09/10

新ツアー
発表!!!


つくばで古民家ランチと

最先端ロボット技術見学ツアー!

詳細は、こちらをクリック

2015/08/11

新ツアー
発表!!!



東京駅発着! 房総半島

貸切バスで日帰り満喫の旅♪

詳細は、こちらをクリック

2015/07/13

●第18回 大人の遠足♪
 ペイントボールツアー●


次回の開催日が
2015年9月6日(日)となりました。

ツアーの詳細は
こちらをクリック♪