スタッフブログ

2014年7月11日 金曜日

浅草散策♪

こんにちは!!
国内のおもしろい旅、略して『オモタビ』を提供している
イー・ピー・アイ・トラベルです。


先日の日曜日に浅草に行きましたtrain
雷門前には、沢山の人でかなり賑わってました。
特に世界各国から沢山の外人が珍しそうに露天と街中を
散策している姿がとても印象に残りましたね。

人力車のスタッフの活気と沢山の外人と日本人の賑わいで
街全体が盛り上がってましたhappy01



たぬき通りで「お好み焼き」を食べ、浅草の街を散策しながら
「追分」生演奏を聴けるお店に向かいました。
どじょうすくい、踊り、三味線、横笛、尺八、太鼓等色々な楽器を
使った民謡が観賞出来るお店ですnote

特に三味線の大会で5年連続準優勝された方の演奏には、圧巻でしたsign03
浅草は、何度行っても楽しいですねgood




浅草といわず、行った事のない街を散策するのは面白いですsun
8月の月末30日の土曜日に神田の街バル&街コンを開催致します。
まだ神田周辺に来られた事がない方はこれを機会に是非散策してみては如何ですかsign02
美味しい食事を堪能しながら、ジュース、お酒を呑んだ後に神田周辺を散策されるのも面白いですよnote
街コンサイト:詳細はこちらをクリック
今回開催されるお店周辺の神田、小伝馬町、新日本橋のスポットサイトを下記に紹介致します。
会社の近くにこれだけパワースポットが多いのは、初めて知りましたねscissors

神田歩き地図:詳細はこちらをクリック

国内のユニークツアーや変わり種ツアーをお探しならEPIトラベルまでtelephone



投稿者 イー・ピー・アイ・トラベル

おもタビメニュー
アクセス

03(5822)5240
月~金 09:30~18:00 (日・祝祭日はお休み)

お問い合わせ

新着情報

一覧を見る

2016/01/29

第20回 大人の遠足♪
 ペイントボールツアー


次回の開催日が
2016年3月6日(日)となりました。

ツアーの詳細は
こちらをクリック

2015/09/18

新ツアー
発表!!!



東京ぶらーり♪
散歩磯沼牧場(八王子)
訪問見学ツアー!!



東京にある牧場で、牛たちに
会い、極上のヨーグルトを
味わいましょう。

詳細はこちらをクリック 

2015/09/10

新ツアー
発表!!!


つくばで古民家ランチと

最先端ロボット技術見学ツアー!

詳細は、こちらをクリック

2015/08/11

新ツアー
発表!!!



東京駅発着! 房総半島

貸切バスで日帰り満喫の旅♪

詳細は、こちらをクリック

2015/07/13

●第18回 大人の遠足♪
 ペイントボールツアー●


次回の開催日が
2015年9月6日(日)となりました。

ツアーの詳細は
こちらをクリック♪