スタッフブログ

2014年10月 9日 木曜日

神輿

こんにちは!!
国内のおもしろい旅、略して『オモタビ』を提供している
イー・ピー・アイ・トラベルです。




 


先日の週末に地元にて御輿がありました。

土曜日は子供御輿と子供山車があり、日曜日はルートを替えての子供御輿と大人御輿の日程sign03


土曜日に子供御輿の世話人として一緒に同行してましたが、

小さい女の子が男の子に担ぎなら 「前に入りなよ。」と声をかけた直後に

テレながら「お前の前はいい!」と言っていたのが印象に残りました。

放れてても、その男の子は間違いなくその子を意識してましたねsmile

ニヤつきながら世話人をしてたら御免なさいwww  



自分も子供達と一緒に声かけをしながら日曜日の大人御輿に向けて

テンションが上がってupきました.... がっ。。。!!日曜日は朝から予想の通り台風typhoonで大雨wobbly

雨の中で上がるかの少しの期待はありましたが 、あえなく中止crying

今年、過去最大の参加人数で盛り上がる予定でしたが、残念sweat02  




来年に向けて青年部も発足しましたshine

毎年担ぎに来てくれる皆さんsign03 今年から参加してもらう予定だった皆さんsign03

来年は是非担ぎましょうsungood



国内のユニークツアーや変わり種ツアーをお探しならEPIトラベルまで  telephone
 
 





投稿者 イー・ピー・アイ・トラベル

おもタビメニュー
アクセス

03(5822)5240
月~金 09:30~18:00 (日・祝祭日はお休み)

お問い合わせ

新着情報

一覧を見る

2016/01/29

第20回 大人の遠足♪
 ペイントボールツアー


次回の開催日が
2016年3月6日(日)となりました。

ツアーの詳細は
こちらをクリック

2015/09/18

新ツアー
発表!!!



東京ぶらーり♪
散歩磯沼牧場(八王子)
訪問見学ツアー!!



東京にある牧場で、牛たちに
会い、極上のヨーグルトを
味わいましょう。

詳細はこちらをクリック 

2015/09/10

新ツアー
発表!!!


つくばで古民家ランチと

最先端ロボット技術見学ツアー!

詳細は、こちらをクリック

2015/08/11

新ツアー
発表!!!



東京駅発着! 房総半島

貸切バスで日帰り満喫の旅♪

詳細は、こちらをクリック

2015/07/13

●第18回 大人の遠足♪
 ペイントボールツアー●


次回の開催日が
2015年9月6日(日)となりました。

ツアーの詳細は
こちらをクリック♪