スタッフブログ

2014年11月 7日 金曜日

ハウステンボス

こんにちは!!
国内のおもしろい旅、略して『オモタビ』を提供している
イー・ピー・アイ・トラベルです。happy01


二日目は一番楽しみにしていたハウステンボスでーす。up
平日の原因かもしれないので、ガラガラで十分楽しめました。快適です。note

1dayパスを買ったのですが、あんまりアトラクションを乗らずに一日過ごしました。coldsweats01
最初から散策パスを買えばよかったなって思いました。bearing 笑

なぜかというと、私は一番アトラクション多く、人気のホラーエリアには入ることができませんでした。coldsweats02sweat01
元々ダメなので。笑sweat02

3D劇場でショート映画を見て、ランチはアメリカンにしました。fastfoodbeer久々ノンビリできて楽しかったです。heart04

オランダの町のような広場でで写真を撮ったり、アイスクリームを食べたり最高でした。shine
素敵な場所に癒されました~heart01

夕方4時ごろに佐世保市に戻って友達と合流!virgosmile

ワイワイするディナータイム~ restaurantnotes


国内のユニークツアーや変わり種ツアーをお探しならEPIトラベルまで。


 


 

 

 




投稿者 イー・ピー・アイ・トラベル

おもタビメニュー
アクセス

03(5822)5240
月~金 09:30~18:00 (日・祝祭日はお休み)

お問い合わせ

新着情報

一覧を見る

2016/01/29

第20回 大人の遠足♪
 ペイントボールツアー


次回の開催日が
2016年3月6日(日)となりました。

ツアーの詳細は
こちらをクリック

2015/09/18

新ツアー
発表!!!



東京ぶらーり♪
散歩磯沼牧場(八王子)
訪問見学ツアー!!



東京にある牧場で、牛たちに
会い、極上のヨーグルトを
味わいましょう。

詳細はこちらをクリック 

2015/09/10

新ツアー
発表!!!


つくばで古民家ランチと

最先端ロボット技術見学ツアー!

詳細は、こちらをクリック

2015/08/11

新ツアー
発表!!!



東京駅発着! 房総半島

貸切バスで日帰り満喫の旅♪

詳細は、こちらをクリック

2015/07/13

●第18回 大人の遠足♪
 ペイントボールツアー●


次回の開催日が
2015年9月6日(日)となりました。

ツアーの詳細は
こちらをクリック♪