スタッフブログ

2014年12月 4日 木曜日

cafe 紅(もみ)


こんにちは!!

国内のおもしろい旅、略して『オモタビ』を提供している

イー・ピー・アイ・トラベルです。


今日は、あいにくの雨rainでしたし、

最近急に寒くなってきて、

ランチで遠出するのが辛いなぁ・・・

っと、怠け者の私。。。

でも、そんな私にはランチの強い味方がいるんですsign01

会社から歩いて約3分のところに、

cafe 紅(もみ)」というお店がありまして、

とってもゆっくりできて、良い雰囲気なんですよwinkgood

お食事も美味しいし、会社からも近いし。

ある日のランチはキーマカレー。


ある日のランチは豚汁定食。


体に優しい感じで、ほっこりheart04します。

映画の撮影場所でも使われたそうです。

弊社へご来社された方や、お近くの方は、

ぜひ行ってみてくださいねnote


国内のユニークツアーや変わり種ツアーを

お探しならEPIトラベルまで。


投稿者 イー・ピー・アイ・トラベル

おもタビメニュー
アクセス

03(5822)5240
月~金 09:30~18:00 (日・祝祭日はお休み)

お問い合わせ

新着情報

一覧を見る

2016/01/29

第20回 大人の遠足♪
 ペイントボールツアー


次回の開催日が
2016年3月6日(日)となりました。

ツアーの詳細は
こちらをクリック

2015/09/18

新ツアー
発表!!!



東京ぶらーり♪
散歩磯沼牧場(八王子)
訪問見学ツアー!!



東京にある牧場で、牛たちに
会い、極上のヨーグルトを
味わいましょう。

詳細はこちらをクリック 

2015/09/10

新ツアー
発表!!!


つくばで古民家ランチと

最先端ロボット技術見学ツアー!

詳細は、こちらをクリック

2015/08/11

新ツアー
発表!!!



東京駅発着! 房総半島

貸切バスで日帰り満喫の旅♪

詳細は、こちらをクリック

2015/07/13

●第18回 大人の遠足♪
 ペイントボールツアー●


次回の開催日が
2015年9月6日(日)となりました。

ツアーの詳細は
こちらをクリック♪