スタッフブログ

2015年4月23日 木曜日

捨てた人形、何故か家に戻ってくる。。。奇怪事件が発生!?

こんにちは!!
国内のおもしろい旅、略して『オモタビ』を提供している
イー・ピー・アイ・トラベルです。




恐怖のホラー人形と言えば、映画「チャイルド・プレイ」のチャッキーが
脳裏に浮かぶのではないでしょうか?実は、オーストラリアの
クイーンズランドのとある家族が所有する人形・サディも、
これまでに何度も捨てられながらも何故か必ず
その家族の元に戻ってきたといいます。
もしやこれはリアル・チャッキーの出現なのではっ?!

 


今から40年前、Fee Welchさん(37)の母親が彼女の妹への
プレゼントとして小さな町のおもちゃ屋で購入した人形・サディ。
血色の悪い肌をしたモジャモジャの黒い髪の毛が
印象的なその人形は、こうしてWelch家に
迎えられる事となりました。

やがて時は経ち子供たちも成長し、誰にも見向きされなくなった
サディは捨てられてしまった。しかし、つい先日Weichさんが
友人とワードローブの整理をしようと、箪笥の中を片付けた時に
ビニール袋に入った塊を発見したのだ。


不審に思ったWelchさんは、すぐさまそのビニール袋の中身を
確認し思わず絶句した。なんとそのビニール袋から出てきたのは、
捨てたハズの人形・サディだったのだ。
ショックを受けた彼女だったが、気を取り直してもう一度サディを捨てる事にした。

ーホラー?それともリアル・トイストーリー?


ところが、サディは再びWelch家に戻ってきたのだ。
しかし今回はWelchさんのご主人が、「こんなにキュートな
人形を捨てるなんて!」とゴミ箱から救出したらしい。
彼女の母親も何度がサディを捨てようとしたが、
何故かその度に家に戻ってきていたと言う。


その事を某有名SNSサイトにアップすると、ネットユーザーたちが
大興奮しクラッシュする事態にまで発展した。
とうとうサディを捨てる事を諦めたWelchさんだったが、
今では居間にある古びた椅子の上がサディの定位置となった。


ちょっと薄気味の悪い話だが、人形の現在の所有者である
Welchさんはこの事をどう思っているのだろうか。
「この人形が取り憑かれているとは思わないわ。
ただ、ちょっと魂を持ってるだけなんだと思うの。
彼女は愛されたいだけなのよ。」とコメントしていた様です。


因みにWelchさんの愛犬は、サディを見ると吠え出すほどサディが大嫌だそうだ。
見えない物に敏感だと言う動物には、何かが見えているのかも知れない...。



うちの実家にも和人形が沢山あったのを覚いだしました。
夜起きて目が合うとかなり不気味でしたねcoldsweats02



先週より面白ツアーに、新規ツアーが加わりましたshine
この記事の人形つながりではないですが、世界に一つだけのフィギュアを作っては如何ですか?  

newツアーの詳細はこちらをクリック 


国内のユニークツアーや変わり種ツアーをお探しならEPIトラベルまでtelephone



投稿者 イー・ピー・アイ・トラベル

おもタビメニュー
アクセス

03(5822)5240
月~金 09:30~18:00 (日・祝祭日はお休み)

お問い合わせ

新着情報

一覧を見る

2016/01/29

第20回 大人の遠足♪
 ペイントボールツアー


次回の開催日が
2016年3月6日(日)となりました。

ツアーの詳細は
こちらをクリック

2015/09/18

新ツアー
発表!!!



東京ぶらーり♪
散歩磯沼牧場(八王子)
訪問見学ツアー!!



東京にある牧場で、牛たちに
会い、極上のヨーグルトを
味わいましょう。

詳細はこちらをクリック 

2015/09/10

新ツアー
発表!!!


つくばで古民家ランチと

最先端ロボット技術見学ツアー!

詳細は、こちらをクリック

2015/08/11

新ツアー
発表!!!



東京駅発着! 房総半島

貸切バスで日帰り満喫の旅♪

詳細は、こちらをクリック

2015/07/13

●第18回 大人の遠足♪
 ペイントボールツアー●


次回の開催日が
2015年9月6日(日)となりました。

ツアーの詳細は
こちらをクリック♪