スタッフブログ

2017年1月 5日 木曜日

謹賀新年

こんにちは!
国内のおもしろい旅、略して『オモタビ』を提供している

イー・ピー・アイ・トラベルです。

 

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新しいツアーの情報などを随時こちらのブログでご紹介できたらと思っております。

どうぞご確認くださいませ。


国内のユニークツアーや変わり種ツアーをお探しならEPIトラベルまで



pic20170105133440_0.jpg

投稿者 イー・ピー・アイ・トラベル | 記事URL

2016年8月10日 水曜日

会津若松 2日目

こんにちは!
国内のおもしろい旅、略して『オモタビ』を提供している

イー・ピー・アイ・トラベルです。

 

 時間が空いてしまいましたが、会津旅行2日目です。

 

朝起きると空気が澄んでいて旅特有の空気感を感じました。

やはり都会の空気とは違いますねo(^▽^)o

曇り予報だった天気も快晴となり観光日和!

観光地として有名な鶴ヶ城に行ってきました。

被写体がいいとどの角度から撮影しても映えます。

とても立派な建造物で、ツアー参加の方々も

その歴史の説明を受けている方が何人かいました。

 

ゆったり旅ということで2日目は鶴ヶ城をみた後に

昼食を食べて早くも帰りの新幹線へ。

駅の近くで食べたランチは会津やきそばカレーというご当地グルメで

御覧の通りボリューム満点。

旅行で食べるご飯はおいしいですね(*・∀・*)

 

行きに比べて帰りは新幹線だったこともあってかあっという間でした。

今度はもう少し遠くに行けたらいいなぁ…と思います!


国内のユニークツアーや変わり種ツアーをお探しならEPIトラベルまで



pic20160810122147_0.jpg

pic20160810122147_1.jpg

投稿者 イー・ピー・アイ・トラベル | 記事URL

2016年5月30日 月曜日

三宅島NatureTour2016~この夏は野生のイルカと泳ごう~

こんにちは!
国内のおもしろい旅、略して『オモタビ』を提供している

イー・ピー・アイ・トラベルです。

 

新ツアーのお知らせ!!

 

1995年から開催しているこのツアーは、

三宅島の豊かな自然を体験し、

伊豆諸島に棲む野生のイルカに会いに行くツアーとして

多くのリピーターがいる人気ツアーです。
「イルカと泳いでみたかった」という方はもちろん、

どんな方でもぜひご参加ください。
お忙しい毎日から離れて、火山の島三宅島のエネルギーを浴びて

リフレッシュする週末を過ごしませんか?

詳細はこちらをクリック

 

 

国内のユニークツアーや変わり種ツアーをお探しならEPIトラベルまで。

 

 



pic20160530172824_0.jpg

pic20160530172824_1.jpg

投稿者 イー・ピー・アイ・トラベル | 記事URL

2016年5月17日 火曜日

会津若松へ

こんにちは!
国内のおもしろい旅、略して『オモタビ』を提供している

イー・ピー・アイ・トラベルです。

 

ゴールデンウイークも終わってしまいましたね。

皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

今年は2日と6日をお休みにすると10連休になるので

海外旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか。

日々の疲れを癒すにはやっぱり旅ですね♪

 

そんなお休みを利用して、海外旅行はちょっと無理でしたが

国内旅行へ行ってきました。

 

会津若松お手軽ツアーです!

浅草から電車を乗り継ぎゆったりまったり。

新幹線で何気なく通り過ぎてしまっていた景色も

ゆっくり向かえば特別な思い出に変えてくれることも・・・?

 

お昼ごろに出発しゆっくり向かったので

現地についたのは18時頃と結構いい時間でした。

 

この後は隠れ家のような素敵なお店で
お酒を飲んで大満足です。

初日はとにかく電車で景色を堪能して
ゆっくりとした時間を満喫できました。

2日目はまた次回に。


国内のユニークツアーや変わり種ツアーをお探しならEPIトラベルまで



pic20160517120841_0.jpg

pic20160517120841_1.jpg

投稿者 イー・ピー・アイ・トラベル | 記事URL

2016年1月 5日 火曜日

2016年あけましておめでとうございます

こんにちは!
国内のおもしろい旅、略して『オモタビ』を提供している

イー・ピー・アイ・トラベルです。

 

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

このブログやHPにておもしろいツアーや情報を引き続き
ご提供させて頂きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。


国内のユニークツアーや変わり種ツアーをお探しならEPIトラベルまで



pic20160105100701_0.jpg

投稿者 イー・ピー・アイ・トラベル | 記事URL

おもタビメニュー
アクセス

03(5822)5240
月~金 09:30~18:00 (日・祝祭日はお休み)

お問い合わせ

新着情報

一覧を見る

2016/01/29

第20回 大人の遠足♪
 ペイントボールツアー


次回の開催日が
2016年3月6日(日)となりました。

ツアーの詳細は
こちらをクリック

2015/09/18

新ツアー
発表!!!



東京ぶらーり♪
散歩磯沼牧場(八王子)
訪問見学ツアー!!



東京にある牧場で、牛たちに
会い、極上のヨーグルトを
味わいましょう。

詳細はこちらをクリック 

2015/09/10

新ツアー
発表!!!


つくばで古民家ランチと

最先端ロボット技術見学ツアー!

詳細は、こちらをクリック

2015/08/11

新ツアー
発表!!!



東京駅発着! 房総半島

貸切バスで日帰り満喫の旅♪

詳細は、こちらをクリック

2015/07/13

●第18回 大人の遠足♪
 ペイントボールツアー●


次回の開催日が
2015年9月6日(日)となりました。

ツアーの詳細は
こちらをクリック♪